\WEBお値引きあり/
恵庭でトイレつまり水漏れ・
台所等つまり修理料金を確認する

当サイトは恵庭水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
待機所 恵庭市漁町98−2 2F
電話 0120-32-24-39(24時間・当社直通!)
メール・LINE お問合わせフォームはこちら
指定業者番号 恵庭市 第151号

恵庭市住吉町 和式トイレつまりを高圧洗浄&高圧ポンプで解消! 2022年5月23日|水まわり修理屋.24

こんにちは。本日は恵庭市住吉町のとある施設を管理されている方からのご依頼に対応して参りました。

和式トイレの流れが悪いとのことで、水の流れをチェックしたり、外の排水マス(排水を点検するための穴)をチェック。どうにもトイレ~排水マスまでの間で原因がありそうです。

※詰まり対応の作業料金はこちらをご確認下さい。
恵庭でトイレ・排水つまりの作業料金について

和式便座は洋式トイレと違い、床に固定されているので脱着作業ができません。なので、今回は高圧ポンプの打ち込みと、排水管の高圧洗浄作業をセットでさせて頂きました。

作業中に排水管で引っかかるものを発見。スポンジが出てきました!

このような「いつ落としたんだ??」と思うようなものが出てくるは多々ありますね。落とした物がきっかけでどんどん汚れが詰まって、トイレや排水の流れが悪くなる!という順番です。

今回の作業で流れは通常通りに戻りました!

こんな「つまり」「流れが悪い」等の症状がありましたら、是非水まわり修理屋.24までご連絡ください。プロの水道屋がしっかりと点検!最適な修理方法をご提案させて頂きます^^>

ボタン