\WEBお値引きあり/
恵庭で蛇口水漏れ・水道修理すぐ対応!
作業料金と出動エリアを確認する

当サイトは恵庭水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
待機所 恵庭市漁町98−2 2F
電話 0120-32-24-39(24時間・当社直通!)
メール・LINE お問合わせフォームはこちら
指定業者番号 恵庭市 第151号

恵庭市駒場町 蛇口交換とライトを交換! 2022年4月10日|水まわり修理屋.24 

本日は恵庭市駒場町にて対応してまいりました。

台所蛇口の根元から水漏れがするとのことで、当社のハガキサイズの広告を見てくださり、お電話にいたったようです。

※修理料金はこちらをご参考にしてください。【恵庭で水漏れ水道修理|お見積りについて】

現地に到着して早速点検を開始します。

お客様宅の蛇口は、食洗器に繋げることができる分岐栓付きのタイプでした。

※今は食洗器も使っておらず、ホースに繋がってない状態でした。

根元からの水漏れは、じわ~じわ~という感じで漏れおり、本体の枠が歪んで中の部品との間に隙間ができてしまい、水が抑えきれずに漏れていることが原因でしょう。

今回は分岐栓が付かない蛇口にスッキリと交換することになりました。

接続部が少ない方が物理的に水漏れのリスクは少なくなるので、ひとまずこれで安心ですね。

お客様とお話ししてると「台所のライトも調子が悪いし古いから変えたいんだよね」とのこと。

そういうことならと、当社ですぐに取付可能なライトを捜索!在庫があり即取付できる状態でしたので、その場でお見積りを出して、ライトを取りに行き、すぐに作業致しました。

家のお困りごとは私たちにお任せください!修理のプロが対応いたします^^!

ボタン