\WEBお値引きあり/
恵庭でトイレつまり水漏れ・
台所等つまり修理料金を確認する

当サイトは恵庭水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
待機所 恵庭市漁町98−2 2F
電話 0120-32-24-39(24時間・当社直通!)
メール・LINE お問合わせフォームはこちら
指定業者番号 恵庭市 第151号

恵庭市白樺町 3・4日前からトイレつまり 2022年4月9日|水まわり修理屋.24

こんにちは。本日は恵庭市白樺町にてトイレ詰まりに対応して参りました。

※詰まり対応の作業料金はこちらをご確認下さい。
恵庭でトイレ・排水つまりの作業料金について

お客様宅は二世帯住宅。1階のトイレは全然使ってなく、2階のトイレをメインで使っており、そちらが今回詰まってしまったとのこと。

心当たりはないから不思議に思っているお客様。

お話ししていくと、最近病院に通っており、お薬を服用しているようです。ここで私はピン!ときました。

実は薬の中には便が固くなる成分が含まれていることがあります。

このような日常の変化がトイレつまりに繋がってしまうんですね。

今回はトイレの高圧ポンプ作業にて対応いたしました。

業務用の高圧ポンプなので超強力です!しっかりと圧をかけて詰まっているものごと押し込みます。

水を流して問題なく流れるかをお客様と確認し、作業完了です!

恵庭市でトイレ詰まりがありましたら、是非水まわり修理屋.24までご連絡ください。水道のプロが駆け付けます^^>

ボタン