こんにちは。今日は気持ちよく晴れてお洗濯がはかどりますね!
本日は南幌町西町エリアにお伺いいたしました。
お客様からは『お風呂の蛇口からポタポタ水漏れする』とお電話いただき、点検にお伺いしました。蛇口からの水漏れはハンドルの根元や吐水口からのこともあれば、取り付け部分からの水漏れのこともあります。
水漏れ箇所によって原因はさまざまですが、今回は吐水口からの水漏れでカートリッジ不良によるものでした。



もともとお使いだった蛇口がINAXのサーモスタット付シャワーバス水栓BF-145Tという製品で、お客様は何年使っているかわからないとおっしゃっていましたが販売期間が1983年 ~ 1993年の製品なので30年以上使われている可能性が高いです。とっても働き者の蛇口ですね^^!
お使いだった蛇口は廃番品で蛇口も寿命のため、本体交換をさせていただきました。
『新しい蛇口もかっこよくていいね!』とお喜びいただけました。
当社は365日営業中!受付時間は朝8~夜24時までです。WEBを見た方は限定2400円のお値引きあります♪※持ち込み品の取付は対象外です
よろしくお願いいたします^^

