本日は洗面蛇口交換をした現場をご紹介します。お客様からご連絡いただき、当日中でご訪問。「さっきまで使えていたんだけど、水が出なくなった」ようで、早速蛇口の点検を行い、原因となる不良箇所を調べます。レバーで水量調整出来るタイプですが、その部分も開閉しにくくなっており、経年劣化によるものでした。本体交換が必要になることをご説明した上で、交換作業を行いました。


交換後、ホース部分がなく、蛇口もコンパクトになりスッキリしましたね!すぐに対応ができてお客様にも喜んでいただけました(^^)
当社は365日土日祝日も営業中です!お電話朝8:00~24:00迄、メールは24時間受付しております。お水漏れやお家まわりの不具合など、お気軽にご相談下さいね~(^^)/

