三笠市若松町 トイレが急に詰まった 2023年6月7日|水まわり修理屋.24

こんにちは!本日は三笠市若松町にて対応しましたので、ご紹介いたします。

お客様からは「滅多にトイレが詰まる事なんてないのに、今日に限って詰まったんです!」とお電話頂きました。

水のトラブルというものは本当に突発的でして、人生でまだ1回ぐらいしか体験した事ない…と仰るお客様も多いです。

そんな滅多にないトラブルだからこそ、お客様に安心していただけるようにプロ目線でお仕事させて頂きます。

さて、今回のトイレ詰まりはお客様は原因に心当たりはないとのこと。尿か便かトイレットペーパーであれば高圧ポンプを使用した作業が適切な処理ですが、万が一異物だった場合はポンプで無理やり押し込むとつまりが悪化して奥の配管で詰まる恐れもあります。

お客様とご相談させて頂き、今回は念のためトイレを脱着して詰まっているものを除去することになりました。

便器を取外すと、排水部にてペーパーがぎっちりと詰まっておりました。これは流れませんね。

詰まりを除去した後はトイレを元に戻し、問題なく水が流れることを確認して作業完了でございます!

このようなトラブル時はまずお電話ください。当社は24時間365日体制で受付・出動しております。WEBを見た方は2400円のお値引きさせて頂きます!明るいスタッフが駆け付け、分かりやすく説明し、スピーディーに作業しますよ^^!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン