ご相談から修理完了までの流れ

 

 

    • STEP1 受付
      下記の無料のフリーダイヤルにお電話してください。
      携帯電話・PHS・公衆電話・でもご利用できます。
      またつながるまで少々お時間がかかる場合もありますので少し長めに鳴らしてください。
      電話にて、「困った」の相談、トラブル内容をお伝えください。
      水回りトラブルに詳しいスタッフまたは、女性の優しい声で丁寧に対応させていただきます。
       
  • STEP2 原因究明・お見積もり
    お客様宅、現地にお伺いし、点検し状況を把握、お客様とまずはお話ししスタッフの対応、マナーなども見ていただきます。そして原因をわかりやすく説明いたします。お客様の「なるほど」のご理解の後修理内容の詳細、費用を料金表をもとに明確に致します。
     
  • STEP3 作業
    お見積書をその場で作成(後日の場合もあります)
    お客様のご費用料金を了承いただいてから、そのまますぐ修理、作業に取り掛からせていただいております。(お客様のご都合もありますので日にちを改めることも可能です。お伺いの作業スタッフとお話ししていただき決めてください。
     
  • STEP4 作業完了・お支払い
    お時間を頂きありがとうございます。作業が完了いたしました後 作業内容や水道器具、状況等を作業したスタッフからその場でご報告いたします。ご質問、その他お水廻りのことなら何でも聞いて相談してください。お客様のお家の水廻りの総点検してくれますよ、もちろん見るだけはお金がかかりませんよ^^
    お支払いには現金・クレジットカード・銀行振込がお選びいただけます。
    夜間で現金がご用意できない場合は、後日支払いも可能ですのでご安心ください。
     
     

【安心の1年~5間の無料補償付き】

施工して作業しっぱなしではありません作業前~作業後までの写真を付けた、水まわり・24の作業詳細資料が郵送されます。
形に残してお客様にサービスを提供しております。