江別市一番町 キッチン蛇口がきつくしめないとポタポタ水漏れする… 2021年10月29日

こんにちは。本日はキッチンの蛇口水漏れのお問合せを頂き、江別市一番町のお客様宅まで駆け付けて参りました!

日中帯の訪問となり、お子様がお昼寝しているからドアのチャイムは鳴らさないでほしいとご希望でしたので、到着時に携帯に電話をかけて入室いたしました。

※お客様のご希望に沿って対応いたしますので、時間帯や入室時で気になるところがありましたら、遠慮なくお伝えください^^

蛇口の方は今年5月から引っ越してきて、多分その時から水漏れがあったと思うとのこと。

蛇口のレバーの動きが固く、きつくしめないとポタポタ水漏れを起こします。おそらく15年ほど前の製品でしょう。蛇口の本体自体も少しがたつきがありました。

お客様とご相談し、安心してご利用いただくためにも、今回は新しい蛇口を設置することとなりました。

※お見積りの際は、お客様のご希望がお伝えください。すぐに交換できる車載在庫もある程度持ち歩いております。

作業の前に必ず必要な商品代や作業料金をお見積りして、ご納得のうえで作業いたします!

無事に新しい蛇口に交換完了!新しくピカピカの蛇口となり、もちろんレバーの固さも水漏れありません!蛇口の先が首振りできるのも使いやすいと思います^^

こんな水漏れトラブルありましたら、水まわり修理屋.24が駆け付けますので、お気軽にご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン