札幌市清田区 トイレつまりで高圧ポンプ!2020年7月16日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

2020年7月16日 札幌市清田区北野のお客様よりトイレつまりのお電話いただきました。

トイレが詰まった!何をしても解消されない・・・初めての経験で困っている。

そんな時も、お任せください!!トイレのつまりは簡単に直せるものから少しお時間のかかるものまで様々です。

お電話を頂きお伺いするまでに何かやっておきますか?と聞かれますが、お伺いするまではできるだけ現状を変えずに待って頂くのが一番です。詰まっている状態でお水を流したりすると便器から汚水が溢れてしまうこともあるからです。

今回はトイレ詰まりを直す1つの作業としまして高圧ポンプという道具を使いました。
簡単な詰まりであればこちらで対応!

近年よく詰まっている物は便やトイレットペーパー以外にも流せるトイレクリーナーです。

流せるとは書いている物の非常に溶けにくくなっているため3枚4枚とまとめて流してしまうと詰まってしまうことがありますのでおきをつけください。

お困りの際はお気軽にご相談ください!

高圧ポンプでつまりを解消!
トイレの図を描いて分かりやすくご説明いたします^^

ボタン