札幌市手稲区 下水つまりの原因は木の根っこ!2020年3月13日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

「トイレが使えなくなった」 「トイレから水があふれてくる」「トイレがボコボコする」 などの依頼が多くなってきます。今回の原因は、なんと雑草や木々の根っこです。我々からすると「あるある」な話なのですが お客様からすると、始めてもしくは2回目~というお客様が多いのです。  

下水つまりの原因は「根っこ」です!!

わかりづらい写真ですが、木の根が原因で汚物がたまっている状態です。 きれいに除去すると下の写真のようになります。これがきれいな状態ですね^^

このようなときはこれより下流側にあるマンホールから高圧洗浄機という機械で 汚物を除去しながら詰まって流れない汚物が管の中に残っているので、それらをきれいに流してあげます 詰まったところだけではなく詰まるというのは原因は見えないところにも及んでいます。 ですからまずは見させていただきそれからしかっり説明させていただいたうえでお見積り 致します。

下水詰まりで困ったら 水まわり修理屋.24 までお電話ください!!

石丸主任 弊社の中でもお客様からの信頼度が高いスタッフです!

ボタン