恵庭市でユニットバスリフォーム!2019年12月30日|水まわり修理屋.24

2019年 ユニットバスの給水管の水漏れから、お客様の兼ねてからのご希望であった浴室のリフォームをお願いされる運びとなり2019年12月30日に施工完了をさせていただきました。

2020年に持ち越さないように綿密なスケジュールで繁忙期である12月に施工完了することができました。

お客様も、年内終わってよい年越しができそうだという事で家族皆さん喜んでいただきました。

すべて施工管理・施工・清掃!すべて担当させていただきましたが、やりがいのある現場でした。

楽しかったです。嬉しかったです。恵庭市 Y様本当にありがとうございました。

実際どんな風に施工がされるのか皆様気になると思いますので、施工前から施工中、施工後そして完了までを写真でご説明いたします。

①施工にあたっての寸法を測りどのような施工でどのようなメーカーのお風呂が施工可能か、どこのメーカーが最適かを、カタログを見ながらお客様と一緒になってイメージしプランを立てていきます。

➁実際にプランを立ててからいくつかの見積もりプランを作成。

➂お客様から選んでいただいたプランで発注を頂きまして、メーカーに発注いたします。

④お客様からの発注を頂いてからの受注生産になりますので納期までは約3~4週間です。納期が確定後施工日を打ち合わせ

この時大工さん 内装屋さん 電気屋さんも絡んでくる工事になりますので、現場の下見日時を組んでお客様と施工にあたってのご説明。

お客様の疑問点ご要望などにお答えいたします。最終打ち合わせをし施工完了までをお楽しみにお待ちいただいてます。

※浴室リフォームにはお客様にとって在宅中の場合数日間お水が使えなくなることをご了承いただいております。

お家の水道設備の作りによって変わるのですが、トイレは使えるようにできますのでご心配なく。

➄いよいよ工事開始 20年癒してくれたお風呂にお別れを!

20年癒してくれたお風呂
20年使用のタイル風呂

➅別れを惜しみながらの解体!

お風呂の解体

➆いよいよ組み立てそして完成!!

以前とは雰囲気がガラッ!と変わった新しいお風呂が出来上がりました。お客様も喜んでいただけたようで何よりです!

このようなリフォームも承っていますので、お気軽に水まわり修理屋.24までご相談くださいませ。

]]>
タイトルとURLをコピーしました