札幌市中央区 トイレが使えない!2016年4月9日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

2016年4月9日 札幌市中央区のお客様

仕事から帰ると便器の中が水がたまっていて溢れだしそうな状況でトイレを使えない!!と ご依頼が入りました。

早速お伺いしてみると確かにギリギリまでお水が....

どんな状況からこうなったのかお話を聞いてみると、朝にたくさんおのテッシュを流したとか でもティッシュはつまらないよねー?とお客様は不思議に思っておりました。

確かにそうですね。つまりませんがトイレットペーパーよりは水に溶けないために大量に使ってしまうと トラブルの原因になってしまいますね。 つまりのトラブルはいきなり起こってしまいます。 そんなときのために電話を登録しておくのも便利かも!! 0120-32-24-39

今回は高圧ポンプを使用して詰まりを除去いたしました。

私たち水まわり修理屋・24はお客様の心地よい暮らしをお手伝いいたしております。 スタッフ全員がCOCO-LIFEを意識し、ご依頼いただいたお客様のライフラインを、 お守りできるよう自社内でしっかりと教育もしております。

しっかりとしたマナーや機械器具の使用上の注意点なども徹底して指導しておりますので 安心してください。

ロールプレイング
社内でロールプレイングをしている様子
ボタン