札幌市豊平区 トイレのつまり 深夜対応中!! 2015年11月16日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

昨日は札幌市豊平区平岸にて23時にトイレ詰まりのご依頼が入り、緊急対応して参りました!

※当社では深夜もどんどん対応中です!水まわり修理屋.24の「24」は24時間受付・対応しているという事!お気軽にお電話ください。

さて、子供がティッシュを流して詰まらせたとおっしゃる奥様。子供はトラブルを作るのが仕事みたいなものですよね。元気な証拠です~!

ラバーカップで頑張ってみたけれど、解消せずと。

でも、安心してください。我々が使うプロ仕様の高圧洗浄機は圧力がケタ違いですので!

到着時には古新聞やゴミ袋がすでに引いてあり、作業準備万端でした!お気遣いありがとうございます(T_T)!

おかげさまで作業もスムーズに完了!流れもスッキリ元通り!

また、お困りでしたら呼んでくださいね。待機所である水まわり修理屋.24【豊平店】から水道のプロが駆け付けます!

水まわり修理屋.24【豊平店】
所在地:札幌市豊平区月寒東2条5丁目3−3-203

24時間・365日受付対応しております。フリーダイヤルも設置してますので、通話料無料です。よろしくお願いいたします^^>

ボタン