恵庭で、水漏れでお困りの方。仕事が不規則で忙しい。なかなか時間が作れない><
なので水漏れも、つまりも直すにも時間が‥‥という方!!
急に水漏れが!!つまった><
お任せください^^
水漏れ、つまり24時間対応しております!!
様々な人の生活スタイルに合わせていけるように
24時間 365日 稼働しております。
恵庭市指定給水装置工事事業者 第144号 水まわり修理屋・24
水漏れ事例 「蛇口のハンドルが締めづらい、ポタポタ漏れる」
飲食店では便利で使いやすい蛇口、作業効率があがる、節水については、一般家庭よりも重視されるのではないかと思います。
オーナー様のご要望で、ハンドル部分が回すのが大儀だということで、カタログよりお選びいただきました。
お湯と水でハンドルが左右対称についているため、ハンドルを回すのも逆向きになってしまいます。
このような場合非常に使いづらく 無駄水も多くなりやすいです。
KVK KM5000ZTTP 42900円(税別)
当社では、各事業オーナー様、提携していただいてる店舗様、不動産会社様、からもお仕事を頂いております。
ご要望や、ご予算に合わせたご提案もさせていただいております。