水まわり修理屋24


  • 施工事例

中央区宮の森 ボイラー交換

2014年5月12日(月)

こんにちわ!

水まわり修理屋・24 の 作業スタッフの杉本です。

本日は僕の感想をふまえて、施工例を更新いたします。

ボイラーのエラー番号が表示され、お湯が使えなくなったお客様です。

エラーが表示されてから数日、我慢して使用されていたら、気づけばお風呂にも入れていないと・・・・

むしろ、洗い物や洗面台でのお湯の使えない不便さから、いよいよ我慢できず、

お電話をいただいたしだいです。僕がかけつけ見てみると、内部の温度調整機能のいくつかが、原因と

表記されていました。当然、すぐにはなおらず、部品を取り寄せてからの、修理になるので、時間がかかります。

と、お客様に伝えたところ、我慢ができないのと、日時はGWのど真ん中!

当然、材料屋、メーカーも休みで物が入らない曜日です。お客様のご要望で、本体交換は?すぐできるか。とのお声が。

はい!もちろんです!当社では、緊急の為にさまざまな商品をお客様のニーズにあわせた形でご提供できるよう、

常に常備しております。

このお客様も交換なら、すぐにできるということで、すぐ近くの当社の倉庫から、調達し交換してさしあげ、その日のうちに

お湯を使えるようにいたしました(*^_^*)ボイラーの交換といえども、けっして安い金額ではありません。

けれども、施工をとてもお客様に喜ばれ、僕もうれしい気持ちで、次の仕事に向かうことができました。

お客様に料金をいただいて、当社の一員として、ありがとうの気持ちでいっぱいですが、同じぐらいお客様にも

ありがとうの気持ちで感謝していただき、僕らの仕事は感動サービス産業だと思いました。

日本の景気を良くしていくのは、消費者であるお客様だと、痛感いたしました。

そのお客様に対して、誠心誠意そして妥当な料金で安心していただけるサービス、そして

信頼していただける作業員であることが、私たち、水まわり修理屋・24の背負う責任だと改めてお客様に

教えていただきました。

誠にありがとうございました!

1

 

 

 

2

 

  • 会社概要
  • 対応エリア